岡山市中心街のパスタ屋「スパゲッツ ダンディ」で食事

sd

「岡山市中心街に新しいパスタの店が出来たよ」と嫁さんから聞きました。で、今回子供と3人でやってまいりました。スパゲッツ ダンディというパスタ屋さんです。

店内は狭くてカウンターと合わせて10人ほどしか座れないスペースでした。普通にパスタを注文します、私は大サイズ、嫁と子供はそれぞれ小サイズ、しかし出てきたのは全て多めのもりもりでした!

この店では小(300g) 中(400g) 大(700g) ダンディ(1kg) と一般のパスタ屋さんの量の約倍はあります。*初めての方、ダンディサイズはご遠慮下さい と、注意書きがあります。

小で私も十分でしたが注文したのは確かに大でした。でかでか皿にガッツリ盛られた700gのパスタ❗しかし食べるとかなりおいしい!3人とも別々のパスタを頂きましたが、なかなかおいしいとのこと、

この量で不味かったら地獄やなと思ったけど、本当においしいので箸が進みます。しかし食べても食べても減ってる感じがしないし、同じ味が続いてしまい、卓上にある粉チーズをかけたりして味を変えてなんとか完食しました。

嫁も頑張って完食、子供は残念ながらギブアップしました。ここでは一つのお皿を何人かでシェアする事はダメらしく一人一品なんだそうです。無料のポップコーンもあり、行ってみる価値はあると、思います。

次に行くときは男連中とガッツリと食べに行きたいですね。もちろん無料のポップコーンも頂きます。一人一袋で。

保存

保存

保存

投稿日: