大好きなカナヘイさんの期間限定カフェに行きました

kanahei

カナヘイさんの描くイラストが大好きで、ここ1年ハマっています。パソコンに買ったシールを貼ってみたり、手帳にボールペンにと毎日使う物もカナヘイさんで揃えました!

今年の冬、そんな大好きなカナヘイさんの期間限定カフェに行くことが出来ました!毎日すごーくにぎわっていて、土日なんかは6時間、7時間待ち。私が行った平日でさえ、3時間待ちの大盛況。でもその日は友人と一緒だったので、時間をつぶすのもあっという間でした。

中に入るや否や、もう感動の嵐!!壁にはカナヘイさん描き下ろしのイラストがズラリと飾られており、店内のあちらこちらには大小のぬいぐるみたちが置かれていました。

各テーブルには持ち帰り可能なランチョンマットに可愛い猫のプレート。見渡す限り、大好きなキャラクターたちが店内にぎっしりだったんです!悲鳴にも似た声に友人は若干引きながらも微笑ましく見守ってくれていました。笑

カフェのメニューもキャラクターをモチーフにしたものばかりで、またメニュー表も漫画仕立ての小ネタでものすごく可愛いかったので、何を頼むか本当に迷いました…。結局決めきれず、友人と相談してカルボナーラとハンバーガープレートをシェアすることに。味も美味しくて大満足でした!

帰りにカフェ限定のグッズも購入できてほくほくの一日になり、楽しみにしていた甲斐があってよかったです。その日からますますカナヘイさんのファンです。あんなに愛されるキャラクターや世界を作り上げることが出来るなんて尊敬します!

最近ひと足早く来年のカレンダーを手に入れました。早くめくりたくてうずうずしているので、来年になるのがすごく楽しみです。笑

保存